SSブログ

YouTube!最先端の稼ぎ方がわかる! [マニュアル]

実際にそのノウハウを実践したコンサル生の実績を、一部ではありますが、ご紹介しましょう。

step.jpg

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>

ショーゴさんに出会う前からYouTubeを実践していましたが、月10万円の壁が超えられず、伸び悩んでいました。

そんな時にショーゴさんに出会い、アドバイスをしてもらったことをそのまま実践したら一気に報酬がアップし月収10万円の壁を突破することができました。

その半年後には月収81万円を達成しました。

ショーゴさんのノウハウでそれまでしらなかったこともたくさん学ぶことができ、
そのおかげで多くの知識と正しい手法を身につけることができました。

また、ちょっとした悩みでもしっかりさぽーとしてもらえたので、
安心して実践することができました。

また、ショーゴさんからは伸び悩んでいる時に適切なアドバイスをもらいました。

コンサルを受けるまでは、YouTubeに関する情報を多くとりすぎて色々やり過ぎてしまって迷走していたのですが、 しっかり戻してもらうことができました。

ショーゴさんのノウハウを一つの指針にすることで、YouTubeの実践方法が明確になりました。

ノウハウ面では、再生数を伸ばすチャンネルの設定方法について、目から鱗の手法を学ぶことができ、 チャンネルを大きく育てることができた大きな要因になりました。

稼げるようになる前はただがむしゃらにやればいいと思っていたのですが、それではどうしても限界を感じていました。

ショーゴさんのコンサルでYouTubeと共存しCHを「育てていく意識、 戦略的に取り組む必要性、コンテンツの重要性などを身につけることができました。

YouTubeは正しく実践すれば稼げるということが分かり、知識・スキルともに上がったので人に教えていく自身も付きました。

この教材はYouTubeで稼ぐために欠かせないノウハウです。
僕もこのノウハウで学んだことを常に意識しながら継続して実践しています。

ショーゴさんは常にYouTubeを研究されているので、変化への対応も早く、その情報をすぐに届けてくれます。

YouTubedは動画を投稿していくことで稼いでくれる資産を積み上げていけます。生地を書くのが苦手という人にはぜひ学んで欲しいです。

------------------------------
初めまして、YOUと申します。

私は会社に勤めながら副業としてYouTubeに取り組んでいます。

ショーゴさんのノウハウを実践する前は動画を作っては消され報酬も伸びることなく、 最終的にはアドセンスまで剥奪されました。

本当にどんな動画を作れば安全に稼げるのか分からず、悩み続けていました・・・

そんな時にショーゴさんのノウハウに出会い実践した所、約半年で月収27万円達成出来ました!

私が何故会社に勤めながら収益を伸ばしていけたのか?

それはショーゴさんのノウハウがグレーやブラックといった削除リスクの高い手法は使わずに、 Googleに寄り添った手法なので動画削除が無い事と、 圧倒的に無駄な作業を排除したノウハウなので必要なことだけに時間を費やすことができたからです。

ショーゴさんの提唱するパワーチャンネル戦略は資産を積み重ねていけるので
時間がない人でも真剣に取り組めばレバレッジが効き成果の出しやすいノウハウだと思います!

それに外注化のノウハウも体系化されているのですんなりと外注化に取り組めます。

私のメインチャンネルも外注化していて今では、ほぼメンテナンスだけの状態です。

空いた時間に子どもと遊んだり、さらに収益を伸ばす為にチャンネルを増やしたり、 自由に時間を使えるようになりました!!

ショーゴさんのノウハウに出会わなければここまで来るのに数年以上かかっていたと思います。 もしかしたら途中で諦めていたかもしれません・・・

このノウハウは間違いなく私の生活を変えてくれました、本当に感謝しかありません。

最後に、

このノウハウはYouTubeで稼ぐ道のりを迷う事なく目的地まで導いてくれるノウハウなので、 私と同じように副業で稼ぎたい方には是非オススメしたいです!

------------------------------------
ショーゴさんに出会い、報酬を右肩上がりに伸ばすことができています!

2016 1月 24228円

2016 2月 37235円

2016 3月 42923円

2016 4月 90158円

ノウハウを実践していたところ、先月初めて、『爆発』を体験することができました。 一気に、チャンネル登録者数も増え、最高で1日150名の登録がありました。 1日の最高収益額は13000円も達成することができました。

以前と比べた場合、それまでは、月1000円から2000円くらいの収益でしたが、 ノウハウ実践後は1万円→ 3万円→ 4万円→ 9万円と増えました。

ショーゴさんの、実績と経験から出たノウハウは分かりやすく、実践すると、ジワジワとその効果が表れました。 これまで、いくつか他のYouTube教材を試してみたこともありますが、こんなに結果が出たのは初めてです。 間違いない確かなノウハウだと確信しています。

詳細はコチラ↓

YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。